So-net無料ブログ作成
検索選択

雨上がり宮迫博之“決死の不倫”直撃動画を公開! [不倫]

「アメトーーク!」や「行列のできる法律相談所」など、
多くのレギュラー番組を抱える
宮迫博之(47)に複数の女性との不倫疑惑があることが
「週刊文春」の取材でわかった。


キャプチャ_2017_08_09_08_19_12_875.png





2012年に胃がんを克服した宮迫は、
復帰後、バラエティ番組で
妻からの手紙が披露された際には
「本当に感謝しています」と涙ぐみ、
家族への感謝を口にしていたが、
都内の高級ホテルで2人の女性と交互に密会していた。


キャプチャ_2017_08_09_08_19_46_909.png


キャプチャ_2017_08_09_08_22_25_895.png

女性の1人はモデルの小山ひかる(26)。

7月14日深夜、宮迫と小山の2人は常に
時間差で行動する厳戒態勢のもと、
都内の高級ホテルで約10時間、
同じ部屋で一緒に過ごした。

その翌週も2人は同様にホテルでの逢瀬を重ねていた。

もう1人は竹内結子似の30代美容系ライターA子さん。
7月25日の深夜、宮迫は小山と宿泊したのと
同じ都内の高級ホテルでA子さんと密会した。

 宮迫に真相を聞くべく、取材班は宮迫本人を直撃。
宮迫は「お友達ですね」としつつも、
記者が「本当に真っ白(潔白)ですか?」と聞くと、
「えー、オフホワイトです」と回答。

さらに「オフホワイトはちょっと色かかっていますけど」
と尋ねると、「はい。……オフホワイトで」とコメントした。

小山は「ホテルに行ったことはありません」、
A子さんは「肉体関係は否定させてください」と答えた。

 8月9日発売の「週刊文春」では、
密会現場の写真とともに恐妻家としても知られる
宮迫本人のコメントなどを詳報。

さらに、同日午前5時より「週刊文春デジタル」では、
宮迫と女性たちの密会現場を撮影した
“ホテル密会編”と宮迫本人に真相を直撃取材した
“直撃編”の2本の動画を公開する。

動画はこちら

話題の記事

Hey!Say!JUMP・岡本圭人のベッド写真が流出! 枕元には『Mステ』ティッシュが http://entame000ss.seesaa.net/article/452534846.html
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

須藤凜々花が謝罪「自分で自分のケツも拭けず」 [AKB48グループ]

NMB48が6日、神戸市内でコンサートを開き、
6月の選抜総選挙で結婚宣言をし、
今月30日に卒業公演を控える須藤凜々花(20)が、
NMB48全メンバー、ファンの前で初めて謝罪した。

すどう1.jpg




公演アンコールに入り、キャプテン山本彩(24)が、
順次、メンバーに話を聞き始めた。

「このメンバーに聞きたい」と、須藤に話を振り、
須藤が前へ。

顔はこわばったまま。声を震わせ、
涙しながら、須藤があいさつを始めた。


 「今こうして、ここに立っていられるのは
NMBのみんな、NMBを好きでいてくれるファン、
スタッフの方がいたからです」


 まずは感謝を表して、結婚宣言を
「私はすごいことをしてしまい」
「自分で自分のケツも拭けず」などと、
騒動に混乱したままだった現状を謝罪。

結婚宣言直後、総選挙の会場で、
須藤を祝福したNMB48メンバーや、
須藤以外のメンバーにも一部ファンから
非難の声が飛んだことに、
須藤は「本当に申し訳なくて、大事な、
大好きなNMBのメンバーを傷つけてしまって、
NMBに傷を付けてしまい、
本当に大好きで…ごめんなさい」と、
おわびを繰り返した。


 それでも、変わらぬスタンスで接してくれた
メンバーには「愛しかない」と言い
「NMBのメンバーはほんっとにすごくいい人ばかり。
私は、無理だと言われるかもしれないけど、
それでも、人生をかけて、一生をかけて、
NMBは本当にすごい人たち、
NMBは最高だと証明していきたい」と続けた。


 卒業後は哲学者としての道を究めるため、
もともとの夢でもある
「ドイツへの留学」も視野に入れているが、
いずれの道へ進んでも、NMB48の仲間、
ファン、スタッフのすばらしさを伝えていくと約束した。


 須藤の謝罪を受け、山本は
「こうして話をするまでに時間がかかったんですけど」と、
締めに入った。その瞬間だった。

同じく卒業を発表している木下百花(20)が
「聞きたかったのは、ごめんなさいじゃない」
と絶叫して割り込んだ。


 木下は「分かりやすく言うと、私たち、
振られた気分なわけだったんですよ!」と、
めずらしく、泣き叫ぶように感情をあらわにして、迫った。


 須藤がドラフト1期加入から3年、
ともにNMBを愛していたと思っていた
仲間の突然の結婚宣言を、
木下は受け入れられなかったようだが、
須藤から「NMB愛」を聞き「幸せになれよ!」と、
号泣しながら絶叫。

続けて「ついでに! で、さや姉は卒業すんの?」と、
今度は突然、山本に卒業意向を確認し、核心に迫った。


 これに山本は「そのつもりは今はないですから」
と笑いながら、近くの卒業は否定。

「凜々花の卒業で崩れるようなグループじゃない。
私が崩れさせない」と約束した。


 衝撃の結婚宣言から約2カ月半。

やっと、メンバーやファンと完全に“和解”した須藤は、
この日は予定外のダブルアンコールを終えても、
ステージに山本と2人で残り、
山本に「(ドラフト時の)くじ、引いてくれて、ありがとう」
と感謝。山本も「いえ、こちらこそ。これまでありがとう」
とエール交換していた。

話題の記事
イッテQ、手越への「写真流出いじり」が大ウケ! http://entame000ss.seesaa.net/article/452487142.html
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

イッテQ、手越への「写真流出いじり」が大ウケ! [ジャニーズ]

イッテQ、手越への「写真流出いじり」が大ウケ!

7月30日放送の『世界の果てまでイッテQ!』に、

NEWSの手越祐也(29)が出演。


キャプチャ_2017_08_07_06_30_38_773.png




いろいろなスキャンダルで世間を騒がせている手越を、

容赦なく“いじる”番組スタッフに称賛が上がっている。



この日の『イッテQ!』では、

「珍獣ハンター手越ワールドツアー in ベトナム」が放送。


この中で、アクロバチックな動きをしながら撮影をする、

不思議な現地カメラマンが登場する。


彼に負けじと、手越もアクロバチックな撮影に

挑戦することになり、楽しそうに女性モデルを撮影。


しかしその際、画面には「

最近色々あって写真が嫌いになっていた手越」

「撮る方に回れば活き活き」という文字が。


まるで、最近週刊誌にさまざまな写真が

掲載されてしまった手越を、

“いじる”ようなテロップが流れたのだ。




写真撮影の2分10秒の動画

こちら



さらにその後、手越は、

ベトナムのジャングルでカエルを捕まえることに。

カエルが大の苦手という手越は、

カエルを触るパワーをもらうため、

スタッフに「ののしって」とお願いする。


さまざまな罵声を浴びてもなかなか勇気が出ない中、

「ちょいちょい写真撮られてるんじゃねーよ!」

のひと言で手越は発奮。


見事カエルをつかむことに成功する。


手越のスキャンダルを真正面からいじる番組内容は、

視聴者をかなり驚かせたようだ。


ネットには

「まさかスタッフが“写真ネタ”をいじってくるとは」

「“写真流出”をなかったことにするんじゃなく、

あえて触れていくスタイルがすごい!」

「相変わらずこの番組は攻めるなぁ」と、

番組を絶賛するコメントが続出した。


「スキャンダルが報じられた際には、

手越祐也の『イッテQ!』降板まで噂されました。

そんな中での“手越いじり”だったので、

逆に安心したファンも多いのではないでしょうか。

手越と番組スタッフとの良好な関係もうかがえますよね」

(芸能誌記者)――スタッフからの愛を感じる?

話題の記事
TBS「ひるおび!」を降りたスポンサー、再春館製薬所は取材にどう答えたか? http://entame000ss.seesaa.net/article/452486934.html
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

斉藤由貴が会見 恋人つなぎは「一瞬のこと」不倫報道を否定 [不倫]

斉藤由貴(50)が3日、都内で
「週刊文春」に報じられた医師との
ダブル不倫疑惑を受けて会見を開いた。



 男性医師との関係について問われると
「家族がみんなお世話になっているお医者さんです」
と語った。男女の関係か、との質問に
「そういうことではなくて」と否定した。


キャプチャ_2017_08_03_20_04_31_394.png


話題になっている、
いわゆる“恋人つなぎ”で手をつないでいる
画像については、映画館を出る時に
「階段を降りる時に足元がおぼつかないというか。
そういう時に支えてくれるところのある方だった」、

「ぱっと手を出されて、なんとなくつかんだ時に…。
私の中でああいう風につかんだのかなと。
実はあまり記憶がなくて。
すごく一瞬のことだと思います」と説明。

長い時間に手をつないでいたというわけではないとした。


 斉藤の夫が、マンションで医師と会っていたことを
知らなかったとしている点については、
先に週刊文春から取材を受けた後に、
夫に対して「きっと家族のところにも来るからと。
全部、私が引き受けるからと。
知らない、分からないと言っておいてと言った」からだと説明した。

夫が関係性を知っていたのかと問いただされると
「何となくは知っていたと思います」と答えた。

ただし、2日の報道が出てからまだ
自宅に帰れていないことや
「当然、責められてしかるべきなので、
怖くてまだ聞けてないんですけど」という思いから、
報道についての直接的な感想は聞けていないという。

「主人も特に何も聞いてこなくて。
とにかく、今日は会見やるの?」
という程度の会話はあったとした。


 夫婦関係が破綻する可能性についても問いただされた。
「あの記事を読んで、ぎゅっとつないで
親密にといわれたら、ほんの一瞬手があれしちゃって、
何かこう、ねえ」と戸惑ったが、
「そういう風に主人が思うとしたら
しょうがないなという気持ちもしますけど」と漏らした。

男女関係まではいかなくとも「好意」はあったか、
という質問には「きっと好意はあるから、
手を出されたらはっとつなぐ的なことは
あるんだと思います。だけど…。
でも、やっぱり、うん。
逆にだからこそ、ずっと今まで家族を連れて病院に行って。
何年間もずっとお世話になり
続けられたんだと思います」と語った。



 斉藤は不倫疑惑が最初に報じられた2日夜に
FAXでコメントを発表。

その中に「詳細につきましては、
私から直接ご説明するタイミングを
設けさせて頂きたく思っておりますので、
今しばらくお待ち頂き、
家族や自宅周辺へのご取材等は
何卒お控えくださいますよう、
重ねてお願い申し上げます」とつづり、
直接事情を説明するとしていた。


 相手の男性として報じられた医師は、
読売テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」の単独インタビューに応じ、
「不倫ということに関してはまったくあり得ません」と否定した。

記事中では手をつないでいる様子も伝えられているが、
米国暮らしでの経験が理由であると述べていた。





話題の記事

不倫疑惑渦中の今井絵理子議員、新たな動画と写真が…肩にもたれて眠る姿 http://entame000ss.seesaa.net/article/452353557.html

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

清水富美加 7カ月ぶり公の場で涙ウルウル…教団イベントで熱唱

女優の清水富美加(22)が2日、

2月に出家した宗教法人「幸福の科学」の東京ドーム大会に

法名「千眼美子」の名で出演した。


キャプチャ_2017_08_03_15_15_42_867.png

 1月10日にアニメの公開アフレコで会見して以来、

7カ月ぶりの公の場。トップバッターとして登場し、

自身が出演予定の映画「さらば青春、されど青春。」

(来年初夏公開)の主題歌「眠れぬ夜を超えて」を歌唱した。


 青いペンライトが揺れる中、

4分30秒の切ないバラードを歌い上げ、

感極まって目はウルウル。


声を詰まらせ

「応援してくださった方のおかげで

今ここに立てていると自覚しております。

(映画の)撮影も全力で励んで参りたいと思います」

と一礼して退場した。


 清水は今年1月下旬に当時所属していた事務所に

「幸福の科学のために働いていきたい」と出家の意志を示し、

仕事をドタキャンするなどして騒動に。


2月12日には教団側が会見し、

「体調不良」を理由に、契約解除を訴えた。

当時の所属事務所との契約は5月20日で切れ、

清水は「千眼美子」として、

教団の事務所に所属し、活動を行うことを発表している。

歌の動画はこちら


ミヤネ屋の動画はこちら

話題の記事

「あああああ」日航機で暴れる男、取り押さえる客室乗務員…「モーニングショー」が緊迫の機内を撮影 http://entame000ss.seesaa.net/article/452383167.html
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

「あああああ」日航機で暴れる男、取り押さえる客室乗務員…「モーニングショー」が緊迫の機内を撮影 [TV番組]

3日放送の「羽鳥慎一モーニングショー」で
2日午後9時40分ごろ青森発羽田着の
JAL150便の機内で起きたトラブルを放送した。


キャプチャ_2017_08_03_14_03_32_343.png


機内には偶然、
番組の齋藤寿幸リポーターら取材スタッフが搭乗し、
トラブルの一部始終を撮影した。

番組によると、羽田空港に着陸直後に
60代の男性が客室乗務員に詰め寄り、
「お客様おやめください」と乗務員が制し、
結束バンドを用意し暴れる男を取り押さえた。

すると
「ああああああ。どけ!拘束はいいからどけ。
どきやがれ馬鹿野郎」と男は絶叫。
「暴力をふるったお客様今対応しております」と
機内アナウンスが入り、警察官が機内に入り、
男は外に運ばれ空港内のベンチで
警察官と会話を交わす場面が放送された。




モーニングショーの動画はこちら




 番組によると、男は、
着陸前に気流の関係で激しく揺れたため、
着陸態勢に入ると急に立ち上がり
「オレはこんなに恐怖を覚えたんだぞ」
と抗議し客室乗務員から
「座ってください」と注意され、
着陸後に暴れたという。


 男は乗る前に飲酒し酔っ払っていたという。

警察官には「機内のアナウンスに不満があった」
と話したという。

番組によると、被害届が提出されていないなどの
理由で逮捕予定はなく東京空港警察署で保護された。

話題の記事
斉藤由貴「不倫関係ではございません」…疑惑否定のコメント発表 http://entame000ss.seesaa.net/article/452372979.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

不倫疑惑渦中の今井絵理子議員、新たな動画と写真が…肩にもたれて眠る姿 [不倫]

2日放送のTBS系「ビビット」(月~金曜・前8時)で

自民党の今井絵理子参院議員(33)と

神戸市議会の橋本健市議(37)の

不倫疑惑で新たな「手つなぎ動画」を放送した。

いま1.jpg


動画はこちら


動画は今回の不倫疑惑をスクープした

「週刊新潮」が撮影したもので、

新幹線のグリーン車の車内で2人が手をつなぎ、

さらには2人が新幹線の車内を歩く動画が紹介された。


 また、車内で橋本市議の肩にもたれて眠る

今井議員の写真が公開され、

2人の親密さがより印象づける動画と写真となっていた。

関連記事
「今井絵理子」略奪不倫の市議、結婚生活は破綻の嘘 報道前日に「離婚届に判を押せ」2人の「手つなぎ」関連動画あり http://entame000ss.seesaa.net/article/452344305.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

“全裸写真”流出疑惑の河北麻友子、イベント現場騒然!! 「スタッフが記者連行」の舞台裏 [芸能]

7月29日発売の「実話ナックルズ」で報じられた、
有名女性タレントの“ニャンニャン写真”。

交際相手とされる男性と共に全裸で
温泉に入浴しているものなど、
衝撃的な写真が掲載されたが、
ネット上ではタレントについて
「河北麻友子では?」とささやかれていた。

かわきた13.jpg

かわきた10.jpg

そんな河北が出席したイベント中、
あるトラブルが発生していたという。

「河北は8月1日、都内で行われた
『歯が命アワード 2017』というイベントに出席。

自身が出演する『世界の果てまでイッテQ!』での
過酷なロケなどについて語っていたのですが、
突然ある記者が“予想の斜め上を行く質問”をぶつけたんです。

普段こういった現場で見かけない人物だったので、
新聞や週刊誌など、芸能マスコミ関係者は
『あの記者は一体誰?』と首をかしげていました」


 その記者はイベント中、
突然「実話ナックルズ」を取り出して、
河北に向けてこう質問したという。


「流出写真のページを開いて、
『この写真って、河北さんですか?』と言い放ったんです。

河北は驚いた様子で何も答えず、
そうこうするうちにスタッフが記者に走り寄り、
そのまま裏手に“連行”されていきました。

恐らく『実話ナックルズ』の記者だと思われますが、
主催者側は、
一体なぜ会場に入れてしまったのか……
現場はザワついていました」


 なおイベント終了後、
一部メディアの記者に対して、
主催者側は、「さっきの部分は報道NG」と
念押ししていたという。

写真の真偽を含めて、さらに謎は深まるばかりだが、
果たして突然すぎる“直撃”に、
河北は何を思ったのだろうか。

関連記事
画像あり『イッテQ!』女性タレントK、“にゃんにゃん写真”が掲載!? 「お嬢様イメージ崩壊」で絶体絶命 http://entame000ss.seesaa.net/article/452252974.html



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

松本人志 フライデーされ「ゾワーってなって…」 家族旅行中に大慌て その理由とは? [芸能]

松本人志が30日放送の「ワイドナショー」で、

写真誌「フライデー」8月4日号に

自身の肉体をチェックしている様子の写真が

掲載されたことについて言及した。

続きはこちらの動画

関連記事

松本人志、今井絵理子議員の新幹線手つなぎに「ヤンキーカップルでもあんな寝方しない」
http://entame000ss.seesaa.net/article/452262524.html


まつもと8.png

松本人志、今井絵理子議員の“新幹線手つなぎ”に「ヤンキーカップルでもあんな寝方しない」 [芸能]

松本人志(53)が4日放送の「ワイドナショー」

に出演し自民党の今井絵理子参院議員(33)

の不倫疑惑について不快感を示した。

今井氏と不倫相手とされる神戸市議の藤井健議員(37)は

「一線を越えていない」などと釈明している。


いまい7.jpg



これに対し松本は、週刊新潮が報じた

新幹線のグリーン車で手をつないで爆睡する写真に

「一線を越えてない言うても、

あの手を握って東海道を越えとるやないか」と突っ込み、

「なかなか下品なヤンキーカップルでもあんな寝方しない」

と不快感を示した。




 松本は、不倫、浮気は「擁護側」と

自らのスタンスを示した上で、

「これは別問題で考えた方が良い」とピシャリ。


「議員さんでこのタイミング、

これから勉強していると言うてるのに、

こんだけ新幹線でガァガァ寝られたら。


オレだって収録のこと考えるよ。


票入れた人がガッカリするやろなと思うんです。


寝る間も惜しんで基地問題勉強してくれてんのかな、

と思いたいじゃないですか」などと苦言を呈していた。





 また、コメンテーターで出演しかつて

「SPEED」のファンクラブに入っていたという

タレントのウエンツ瑛士(31)は

「守りたいけど守れない。つらい」と断じ

「言い訳が多い」とがっかりした様子だった。


引用はスポーツ報知より
話題の記事
画像あり『イッテQ!』女性タレントK、“にゃんにゃん写真”が掲載!? 「お嬢様イメージ崩壊」で絶体絶命 http://entame000ss.seesaa.net/article/452252974.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能