So-net無料ブログ作成
検索選択

イッテQ、手越への「写真流出いじり」が大ウケ! [ジャニーズ]

イッテQ、手越への「写真流出いじり」が大ウケ!

7月30日放送の『世界の果てまでイッテQ!』に、

NEWSの手越祐也(29)が出演。


キャプチャ_2017_08_07_06_30_38_773.png




いろいろなスキャンダルで世間を騒がせている手越を、

容赦なく“いじる”番組スタッフに称賛が上がっている。



この日の『イッテQ!』では、

「珍獣ハンター手越ワールドツアー in ベトナム」が放送。


この中で、アクロバチックな動きをしながら撮影をする、

不思議な現地カメラマンが登場する。


彼に負けじと、手越もアクロバチックな撮影に

挑戦することになり、楽しそうに女性モデルを撮影。


しかしその際、画面には「

最近色々あって写真が嫌いになっていた手越」

「撮る方に回れば活き活き」という文字が。


まるで、最近週刊誌にさまざまな写真が

掲載されてしまった手越を、

“いじる”ようなテロップが流れたのだ。




写真撮影の2分10秒の動画

こちら



さらにその後、手越は、

ベトナムのジャングルでカエルを捕まえることに。

カエルが大の苦手という手越は、

カエルを触るパワーをもらうため、

スタッフに「ののしって」とお願いする。


さまざまな罵声を浴びてもなかなか勇気が出ない中、

「ちょいちょい写真撮られてるんじゃねーよ!」

のひと言で手越は発奮。


見事カエルをつかむことに成功する。


手越のスキャンダルを真正面からいじる番組内容は、

視聴者をかなり驚かせたようだ。


ネットには

「まさかスタッフが“写真ネタ”をいじってくるとは」

「“写真流出”をなかったことにするんじゃなく、

あえて触れていくスタイルがすごい!」

「相変わらずこの番組は攻めるなぁ」と、

番組を絶賛するコメントが続出した。


「スキャンダルが報じられた際には、

手越祐也の『イッテQ!』降板まで噂されました。

そんな中での“手越いじり”だったので、

逆に安心したファンも多いのではないでしょうか。

手越と番組スタッフとの良好な関係もうかがえますよね」

(芸能誌記者)――スタッフからの愛を感じる?

話題の記事
TBS「ひるおび!」を降りたスポンサー、再春館製薬所は取材にどう答えたか? http://entame000ss.seesaa.net/article/452486934.html
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。