So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

コンビニで万引き、マラソン元日本代表を窃盗容疑で逮捕 [話題]

世界陸上での入賞経験もあるマラソン元日本代表の女が、

栃木県足利市のコンビニで

化粧品などを万引きしたとして逮捕されました。

キャプチャ_2017_08_18_14_11_23_86.png


逮捕されたのは、足利市に住む

契約社員の原裕美子容疑者(35)で、

先月30日午後4時すぎ、

足利市大月町のコンビニで

化粧品やおにぎりなど8点、

およそ2600円相当を万引きした疑いが持たれています。


 警察によりますと、

今月3日、在庫を確認していた店長が

化粧品などが足りないことに気付き、

防犯カメラの映像などから

原容疑者が浮上したということです。


調べに対し、原容疑者は「間違いありません」と

容疑を認めているということで、

警察は余罪についても捜査しています。


 原容疑者は世界選手権に2度出場した

マラソンの元日本代表選手で、

2005年のヘルシンキ大会では6位に入賞。


名古屋国際女子マラソンなどでの優勝経験もあります。


 17日夜、原容疑者の父親が取材に応じました。


 「何で万引きしたのか。カネを持っていないわけではない。

欲しければカネで買えばいい。そこが魔が差したのか」

(原容疑者の父親)


8月18日モーニングショーでの映像はこちら

話題の記事
上原多香子の「フィット感が違う」メッセージに世の男が戦慄! http://entame000ss.seesaa.net/article/452780471.html
nice!(0)  コメント(0) 

桑田真澄氏次男・Mattは「存在が異様」…江口のりこが超辛口批評 [芸能]

女優の江口のりこ(37)が16日、
「徳井と後藤と麗しのSHELLYと
芳しの指原が今夜くらべてみました」に出演し、
元巨人の投手・桑田真澄氏の次男で
モデルのMatt(23)を“異様”と評した。

その直後にMattが背後から
現れ江口をびっくりさせた。

キャプチャ_2017_08_17_07_37_19_777.png

江口は「超辛口女優」としてゲスト出演。
最近気になった男性にMattをあげた。

理由として江口は
「たまたま朝、家を出るときにテレビ見たら
初めてMattさんを見たんです。
なんやこの人と思って。
存在が異様じゃないですか。
なのに周りの人は誰もツッコまない」
と本音でズバズバと切り込んだ。
キャプチャ_2017_08_17_07_44_46_30.png


するとMattが江口の背後からしのびより、
江口の背中をたたいて「わっ」と脅かした。


 江口は一瞬の間をあけて引き、
「ちょっと待って」と
Mattが目の前に現れたことに半信半疑だった。

冷静になるとMattを質問攻めに。
「1人暮らしですか」
「桑田さんと一緒に?」



「毎月の買い物額は」などと矢継ぎ早に繰り出した。


 Mattは
「買い物はほとんどしない。
美容にお金をかけてます。
まつエク、美容院、皮膚科、眉毛サロン」と返答した。

話題の記事
「とくダネ!」小倉智昭の上原多香子擁護に批判殺到 「人一人死んでることわかってんのかな? 」 http://entame000ss.seesaa.net/article/452746980.html


小倉キャスターの上原擁護の番組動画はこちら
nice!(0)  コメント(0) 

ゾウガメ捜しに来た父子「まさかいるとは」15分で発見 発見動画あり [話題]

岡山県玉野市の渋川動物公園から

2週間あまり行方不明になっていた

大型陸ガメのアルダブラゾウガメ「アブー」が16日、

園から北東150メートルの林の中で見つかった。


キャプチャ_2017_08_17_10_02_42_763.png




行方を捜していた園は、

見つけた人に50万円の懸賞金を渡すと公表。


岡山市から来た父子が発見した。



 アブーは体長約1メートル、体重約55キロの雌。


見つけたのは、岡山市南区の

会社員東内(とうない)誠一さん(39)と、

息子で市立光南台中学3年の晟(あきら)さん(15)。



ぞう.jpg


インターネットのニュースでアブーが逃げたことを知り、

16日午後2時ごろから

動物公園近くの草むらで捜し始めた。


周囲には同じように捜しに来た人たちもいた。


 約15分後、

道路脇から約2メートルの高さの草むらを

のそのそと歩く姿を誠一さんが発見。


晟さんが園まで走って知らせた。


「まさかいるとは思わなかった」と誠一さん。


晟さんは「夏休みのいい思い出ができました」。


園は2人に50万円を渡した。


 アブーはふだん園内で放し飼いにされており、

1日朝、施錠されていなかった入園ゲートから

園外に出る様子が防犯カメラに映っていた。


見つかった場所は、園の従業員が1度捜していたが、

その時はいなかったという。


 発見後、職員に運ばれて園に戻ったアブーは元気な様子で、

職員が梨やスイカを差し出すと、

むしゃむしゃと食べた。


宮本純男園長(79)は

「華はないけど、風格があるカメ。

いなくなって心にぽっかり穴が開いたようだった。

戻ってきてよかった」と話した。

発見時の動画はこちら
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

上原多香子、無言で謝罪する足元に漂う違和感で囁かれる「妊娠説」! [不倫]

ヒップホップグループ「ET-KING」の
TENNさんと婚姻関係にあった中、
俳優の阿部力と不貞していたと報じられた
上原多香子が、8月12日に行われた舞台
「のど自慢~上を向いて歩こう~」に出演。

騒動以降、初めて公の場に姿を見せ、
終演後には報道陣に無言のまま頭を下げる一幕があった。

このシーンを目にした
ベテラン芸能記者はある違和感を覚えたという。

うえはら10.jpg


「彼女は白の『スニーカー』を履いていました。
そこにしっくりこないものを感じたんです。
というのも、上原は大のヒール好き。

そぐわない場面でも平気ではいていたほどなんです。
それがスニーカーだったので、不思議に思いました」


 2014年にテレビのバラエティ番組で
上原はヒール愛を語っている。

旅行先のイタリアや奈良でも
ヒールをはいていたところ、
靴ずれのため歩けなくなり、
夫のTENNさんにたしなめられたという
エピソードを明かした。

それがスニーカーとは確かに
いささか不自然にも感じられる。






「考えられる理由はいくつかありますが、
1番しっくりくるのは妊娠です。

謝罪時の彼女の服装は
黒のゆったりとしたワンピース。

お腹を気にしてのことなのかもしれません。

しかも、この日の名古屋は
気温30度を超える暑さなのに、
上原はフライトジャケットを着込んでいました。
体を冷やさないようにという
配慮なのではないでしょうか」


 現在は、演出家のコウカズヤ氏と
結婚も見据えての交際中とされる上原。

この舞台をもって「気持の整理をつけるため」
芸能活動を無期限で休止し、
舞台のすべての公演が終わる
8月18日以降には仕事は
入っていなかったとも報じられている。

その長期休養が出産、
子育てにちょうどいい期間だと考えれば、
辻褄が合うと言えるかもしれないが…。


関連動画はこちら





関連記事
「とくダネ!」小倉智昭の上原多香子擁護に批判殺到 「人一人死んでることわかってんのかな? 」 http://entame000ss.seesaa.net/article/452746980.html



nice!(0)  コメント(0) 

ペットを電車に乗せた馬場典子、SNSにも載せ謝罪 [芸能]

元日本テレビアナウンサーで
現在フリーの馬場典子(43)が、
ペットを連れて電車に乗った写真をSNSで公開し、
ルール違反との指摘を受けて削除したことを明かした。



ばば.png





馬場は14日にブログを更新し、
「昨日、ペットと電車に乗っている写真を
ブログとインスタグラム、ツイッターに載せてしまい、
ルール違反では、とのご指摘をいただきました」と報告。

自身が利用した東京メトロのルール上は
問題なかったようだが、鉄道会社によって
ルールが異なることを知り、
「昨日もしJR東日本に乗っていたとしても
調べずに同じことをしていたかと思うと、
改めて、ルールを確認することの大切さや、
より厳しい基準で考えるべきであることを
痛感しています」とした。


 馬場は自身が公開した写真について
「今回、ペットが顔を出していたことで、
犬が苦手な方に不快な思いをさせてしまったり、
ルールとマナーを守っていらっしゃる
愛犬家の方にご迷惑をおかけしてしまったり、
詳しく知らない方が大丈夫だと誤解してしまったり、
ということが起こりかねない」として削除したことを報告。

「今後、このようなことのないよう
気をつけていきたいと思います」とつづった。

東京メトロも公式で手回り品は
「容器に収納」って書いてあるから、
どう解釈しても顔出しもNG。

話題の記事
紅蘭(草刈正雄の娘) コスタリカでウイルス感染…テレ朝「―こんなところに日本人」ロケで http://entame000ss.seesaa.net/article/452729485.html

nice!(1)  コメント(0) 

2017年ブレーク芸人・ことしの流行語ランキング [芸能]

8月15日のミヤネ屋で


早くもブレーク芸人とことしの流行語

ランキングが発表されました。


ブレーク芸人ランキング


6位 サンシャイン池崎

5位 加藤一二三

4位 アキラ100%


流行語ランキング


6位 空前絶後

5位 一線はこえていない

4位 都民ファースト


1位から3位は動画で確認してください。

動画はこちら
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

上原多香子が休業へ 奔放だったSPEEDメンバーの“明と暗” [不倫]

「SPEED」のファンが心配しているのではないか。

参院議員となった今井絵理子(33)に続いて、
上原多香子(34)に不倫疑惑が浮上し、
芸能マスコミの標的となっている。

上原の場合、ミュージシャンの夫が
2014年に自殺した端緒が、
上原の俳優との不倫にあったとされ、
騒動に拍車がかかっている。

うえはら.jpg

上原は出演中の舞台
「のど自慢~上を向いて歩こう~」の
18日の千秋楽をもって、
芸能活動を一時休業することを決めたという。

元夫の遺族との間にわだかまりもあるようで、
そうした心労や身辺整理をする必要が
あると判断したもようだ。


「SPEEDのメンバーでは、
今井とツインボーカルの島袋寛子も、
色恋沙汰でよく話題になっていた。

2000年にグループが解散した理由も、
島袋が元ジャニーズジュニアに
のめり込んだからという説が
まことしやかに語られた。

島袋は所属事務所とひと悶着起こし、
交際に反対する事務所に辞めてやると
言い放ったのが、きっかけになったとも。

メンバー間の不仲とか、
いろんなことがあったにせよ、
今また同じ問題で元メンバーが
騒動になっているのを見て、
ファンは何やってんだと思っているのでは」


 残りのメンバーはどうしているのか。

33歳になった島袋は
今年2月に結婚した12歳年下の俳優、
早乙女友貴(21)に夢中で、
ツイッターに「早乙女さん、こっち向いてー」
などと書き込んでいる。

新垣仁絵(36)は解散後、
イラスト集を出したりヨガ講師の資格を取って
教えたり本を出したりしていたが、
一般男性と結婚後は表舞台から遠ざかっているようだ。


 1996年にデビューした際、
メンバー4人の平均年齢が13.5歳。

全員が小・中学生であどけない表情を
見せていたものだ。

それが年月を経て、大人になった
元メンバー2人が同じ不貞で騒がれているというのは、
何か因果関係があるのか。

沖縄から出てきて、瞬く間に
スターダムにのし上がった経験が、
何か影響しているということは言えるのだろうか。

芸能リポーターの城下尊之氏の見方はこうだ。


「彼女たちの解散会見のとき、
島袋さんの恋愛が原因となったという話を
質問していいか、事務所の方にあらかじめ
聞いたことがあるんです。

どうぞどうぞ、というのがその答えで、
ああ割と自由にそういうこともさせてあげていたのだなあと
思ったものです。

皆さん恋に奔放といわれる沖縄出身ですし、
仕事もきちんとしているのだから、
それ以外のことはそれぞれに任せる。

70~80年代アイドルたちのような
籠の鳥だったわけではないのです。

そのことと、今回のような騒動が相次いで
持ち上がっていることと
因果関係があるのか分かりませんが
アイドル時代から自由に
自分の考えで行動しようとしていたとは
言えるかもしれません」


 もう少し後先考えておけばよかったと、
今になって後悔しているかも。

関連記事
上原多香子の過去発言にドン引き?「ズルい手口」と批判殺到された恋愛観 http://entame000ss.seesaa.net/article/452706289.html

上原直撃動画はこちら
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

井上公造氏が「結婚確率100%」と断言した大物2世カップルとは [芸能]

芸能レポーターの井上公造氏(60)が15日、
日本テレビ系「スッキリ!!」に出演。

俳優・松田翔太(31)とモデル・秋元梢(30)
のカップルについて、結婚の確率は「100%」と断言した。

キャプチャ_2017_08_15_14_00_55_825.png


松田は1989年に死去した
俳優・松田優作さん(享年39)の次男で、
秋元は昨年7月に死去した
元横綱・千代の富士(元・九重親方、
本名・秋元貢、享年61)の次女。


2014年11月から交際が始まり、
今年5月に女性誌で「ゴールイン間近」と報じられた。


 井上氏は
「長いこと注目してきましたが、
ついに結婚間近です。僕の取材で結婚確率を出してみると…」
と前置きし、「100%」のフリップを披露。


MCの加藤浩次(48)らが驚きの声を上げたが、
井上氏は「それくらい2人はキッチリしてます。
気持ちは固まってます」と言い切った。


 井上氏は、秋元が父・九重親方の一周忌を
終えたことで、結婚の話し合いが始まったと分析。

「年内かどうかは分かりませんけど、
段取りを踏んで、
結婚に向かって進んでいると言っていいと思います」とした。

話題の記事
上原多香子の過去発言にドン引き?「ズルい手口」と批判殺到された恋愛観 http://entame000ss.seesaa.net/article/452706289.html


スッキリの番組動画4分はこちら

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

TENNの自殺から3年……上原多香子の不倫を、元SPEEDメンバーは知っていた? [不倫]

もしかすると、元SPEEDメンバーたちは
“このこと”を知っていたのだろうか?


 8月10日発売の「女性セブン」が、
3年前にヒップホップグループ・ET-KINGの
メンバーで夫のTENNさんを自死で失った
元SPEEDの上原多香子が、
当時俳優の阿部力と不倫関係にあったことを報じたのだ。



うえはら2.jpg


お相手の阿部は中国出身で、
17歳のときに日本に帰化。

2005年に放送された人気ドラマ『花より男子』に、
イケメン4人組“F4”の一員として出演していた。


「記事では、TENNさんの弟を通して遺書を公開。

そこには、自分が子どものできない体であることを
上原に謝罪するとともに、
『きっと阿部力となら乗りこえられると思います』

『がんばって トントン(阿部の中国名・李冬冬の愛称)とお幸せに』

といった、妻の不倫を匂わせる記述があった。

また、TENNさんのスマホに残っていた
上原と阿部との濃密なLINEのやりとりも掲載。

阿部「子供欲しい」


上原「2人の子供作ろうね」


上原「私とトントン(阿部の中国名、リー・ドンドンの愛称)

の子はどんな子かなー」


上原「早く会いたいね」


阿部「子供ほしいわーーー」


上原「トントンのタイミングで作ろうね」

(『女性セブン』より引用)


そこでは『旦那さん、大事だけどそれ飛び越えてる』
という上原の本気度がうかがえるほか、
阿部との男女の関係を思わせる文面や、
子作り計画、さらにはキス写真も
収められていたといいます」


 そのやりとりを読んでから1カ月もたたないうちに、
TENNさんは自死。

ネット上では
「ゲス不倫の中でも最上級」

「これは成仏できない」

「上原の不倫を公にしたいという怨念が感じられる」
といった意見のほか、
上原に対するあらゆる罵詈雑言が連打されている。

そうした中、あらためて興味深く感じられるのが、
TENNさんの葬儀に対する
元SPEEDメンバーたちの対応だ。


「今井絵理子は通夜から駆けつけ、
新垣仁絵、島袋寛子はなしのつぶてで、
SNSにすらお悔やみコメントは一切なかった。

上原と仲が良かった島袋は“恋多き女”ではあったが、
不倫のウワサはなく、純愛を貫くタイプ。

新垣も一般男性と幸せな結婚生活を送っている。

もし、上原から直接不倫の相談を受けていたら、
軽蔑して距離を置いていたとしても不思議ではない。

一方の今井は遺書も読んでいたそうですが、

今井自身、橋本健・神戸市議との“略奪不倫疑惑”が
報じられるような人ですから、
以前から不倫に理解を示したのではないか」


 そんな上原も阿部への愛を貫くことなく、
現在は別の男性と交際。

TENNさんの家族はやりきれない思いだったのだろう。

上原直撃動画はこちら






関連記事
上原多香子の壮絶な裏切り TENNさんのブログにコメントが殺到「胸が張り裂けそう」「悔しさが痛いほどわかります」 http://entame000ss.seesaa.net/article/452695862.html
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

宮迫博之、不倫報道を『バイキング』生放送で釈明「一線は越えていない」動画あり

宮迫博之(47)が11日、フジテレビ『バイキング』
(月~金 前11:55~後0:55)に生出演した。

9日発売の『週刊文春』で
2人の女性との不倫疑惑が報じられている宮迫は
番組冒頭、7秒間にわたって深々と頭を下げ続け、
司会の坂上忍(50)が宮迫に代わって
「本当に申し訳ございませんでした」
と騒動を謝罪。

キャプチャ_2017_08_11_15_45_48_279.png

番組中に下心があったことを認めた宮迫は
「魔が差しまくった」と話したが、
「一線は越えていない」と不倫関係は否定した。


 同誌によると、7月14日と21日の金曜日、
京都出身のモデル・小山ひかる(26)と
都内の高級ホテルに宿泊。

25日にもタクシーで同じホテルに宿泊したが、
この日の相手は小山ではなく、
美容系ライターの30代女性だったという。

8月4日、同誌に直撃された宮迫は、
2人の女性との不倫関係を否定し、
2人の女性も同様に否定したが、
本当に真っ白(潔白)かと聞かれた宮迫は
「えー、オフホワイトです」と答えたと報じられている。


 番組は宮迫が頭を下げ続けるシーンからスタート。

坂上が宮迫に代わって騒動を謝罪し、
雨上がり決死隊の蛍原徹とともに
3人そろって頭を下げた。

坂上が
「後で深掘りさせていただきますんで。大丈夫ですか?」
と予告すると、
「来たくはなかったですけども、
嫁に行ってこい、お前と言われました」
と険しい表情で天を仰いだ。


 坂上から「(女性と宿泊した)7月の3日間は事実ですか?」
と追及された宮迫は「事実です」と明言。

泥酔したときは「1人でホテルに泊まって
仕事に行くということはちょくちょくしていた」
などと釈明し、仲間を部屋に呼び、
飲み直すことも多かったという。


 「今回に限って2人きりに
なってしまったということに関しては、
僕が調子に乗っていた。
もしかしたらできるかもと魔が差しまくった」と告白。

酔って寝てしまう前に誘ってみたというが、
女性から「このご時世でダメですよねとお断りされて、
ふて寝した。結果的に3回フラれている」と弁明。

しかし、坂上から「下心があったということですね」
と確認されると「そうです」と認めた。

文春の記者からの問いかけに
「オフホワイト」と答えたことについては
「他局の番組で、浮気してるんですかと聞かれたときに、
『白か黒かといえばオフホワイト』ですと
ボケ的に言っていたことを記者さんが知っていて、
『オフホワイトですか?』と聞かれたのでそう答えた」と説明。

「向こうが断ってくれただけであって、
OKだったら一線を越える
気持ちがあったというのは同罪なんです」
と認めつつも、
「ただ、行為というか一線は越えていない」
と不倫関係は断じて否定した。


 坂上から「あらためて、何色ですか? ご自身で」
と問われると、言葉に窮して
坂上を凝視した宮迫は数秒の沈黙後、
「…グ、グレー!」と言葉を振り絞った。

出演者の土田晃之(44)から
「家族みたいな蛍原さんから見て、
宮迫さんは何色なんですか?」と
聞かれた相方の蛍原徹(49)は
「黒迫さん?」と笑いに変えていた。

話題の記事
上原多香子 TENNさん自殺直後に不倫関係解消 阿部力は妻と別居 http://entame000ss.seesaa.net/article/452617697.html

30分の動画です



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | -